SITE POLICYサイトポリシー

当サイトをご利用いただくお客様は以下の内容を十分にお読み下さい。
ただし、サイトポリシーおよび関連する規定類は予告なく内容を変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。当サイトをご利用いただく際には、下記事項を必ずご一読いただき、これらの条件にご同意された上でご利用下さい。

著作権について

サイト内の文章・画像・資料等の著作権は当サイト、またはアーティスト本人が保有しています。許可無く複製、転用、販売を行うことはできません。

免責事項

当サイトにおいて提供している情報は、予告なしに変更または削除する場合があります。
当サイトに掲載された情報、また当サイトのコンテンツ等の利用により、何らかの損害、損失が発生したとしても、一切の責任を負うものではありません。
ウェブサイトの構成、利用条件、URLおよびコンテンツ等を、予告なしに変更または中止し、あるいはウェブサイトの運営を予告なしに中断または中止することがありますが、当社は、これらの変更及びウェブサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

当サイトへのリンクについて

当サイトへのリンクは、営利、非営利を問わず原則自由とします。ただし、以下のいずれかに該当するか、またはその恐れがあるリンクの設定はご遠慮下さい。

  1. 当サイト、または他社(者)などを誹謗中傷したり、信用失墜を意図する内容を含んだウェブサイト。
  2. 当サイト、または他社(者)・他団体などの著作権、商標権等の知的財産権、財産、プライバシーもしくは肖像権その他の権利を侵害する行為、または侵害するおそれのあるウェブサイト。
  3. フレーム内で当サイトが展開されるなど、当サイトのコンテンツであることが不明確で、第三者に誤解を与える可能性があるページ。(必ず画面、当サイトに切り替わるか、新しいブラウザウインドウが開き、当サイトが表示される形でリンクを設定して下さい)。
  4. 上記各項目の他、法律、条例、規則を含む法令または公序良俗に違反する行為、当サイトの運営を妨害行為するおそれのあるウェブサイト。

リンク先サイトについて

当サイトからのリンクに関し、リンク先のウェブサイトは、それぞれの運営者の責任によって管理されるものであり、その内容に関して保証は一切しておりません。また、リンクに関連した賠償、苦情などに関して、当サイトでは一切責任を負いませんので予めご了承下さい。

禁止事項

当サイトのご利用に際し、以下の行為を禁止いたします。

  1. 当サイトの運営を妨げる行為および支障をきたす行為。
  2. 文章や画像の無断転載、ウェブスクレイピングによるコンテンツの再利用。
  3. 他の利用者、第三者、もしくは当社に迷惑、不利益、プライバシー等の損害を与える行為またはその恐れのある行為。
  4. 公序良俗に反する行為またはその恐れがある行為。
  5. 法律、法令もしくは条例に違反する行為。
  6. その他、当サイトが不適切と判断する行為。

推奨ブラウザ

パソコンでのご利用の場合

  1. Google Chrome 最新版
  2. Safari 最新版(Macの場合)
  3. Microsoft Edge 最新版(Windowsの場合)
  4. Mozilla Firefox 最新版

スマートフォンでご利用の場合

  1. Safari (iOS 13以上)
  2. Google Chrome 最新版(Android 8以上)